SSブログ

多汗症・手汗・ワキガを改善!【スッキリサラサラ7Daysプログラム】は詐欺・インチキ? [多汗症改善方法]


新田さんの
多汗症・手汗・ワキガを改善!【スッキリサラサラ7Daysプログラム】
のやり方は、効果なし 詐欺 インチキだっていう噂もあるけど、本当かなぁ。

効果があるって口コミで評判だったから
買ってみようかなって迷ってたんだけど・・・

→【スッキリサラサラ7Daysプログラム】に悪評・クレーム?

2ch(2ちゃんねる)で効果なしの体験談とかも暴露されてるみたいだけど
短期間で簡単に多汗症・体臭を改善できるっていう口コミもあるんだよね。

これだけ効果ありって口コミで評判になってるなら、
詐欺やインチキではないような気もするし・・・なんか気になるんだよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。