SSブログ

母子手帳ケース決めた [買い物]

ここ数日母子手帳ケース選びで悩んでいた。
一番欲しいのはやっぱり好きなブランドのものだけど、
今の私にはかなり高価なので無理…(ー_ー)

こだわりのベビーグッズや育児グッズを作っている
ショップをのぞいたら本皮を使ったシンプルな私好みの母子手帳ケースを
見つけたんだけどこちらも数万円するので、ちょっと無理かな(ー_ー)

いろいろ見ているとやっぱり良い物が欲しくなってくるので、
もう、amazonでパッと安い母子手帳ケースを注文しちゃった。

可愛い動物柄だし、子供も喜んでくれるかな?って思ってるんだけど♪
モノを買う時にいちいち悩んでしまうこの性格をなんとか治したいな~(*´∀`*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。